ネイルサロン 半田からも通いやすい

ジェルネイル定額制 阿久比、半田、常滑市

ネイルサロンは、私が半田でネイリストとして働きだしたと比時と比べるとすごく増えています。お客様がサロンを選ぶ選択肢が増えたことは良いことかもしれませんね。

ただネイリストって、無資格でもできる職業なんです。(驚かれることも多いですが、そうなんです・・・。)

始めて行くサロンは不安だったり緊張していたりすると思うんです。技術も知識も、ネイリストさんもどんな人がいるのか?少しでも安心できるネイルサロンを選びたいですよね。さらにデザインが豊富だったりするともっと嬉しい!

 

お客様のそんな声を聞いてきました。

 

そこで2年半前にオープンしたのが「ジュニアネイルサロン フラフ オブテイン」

名前が長くてすみません・・・。

もともと営業していた併設サロン「ケアサロン フラフ」のフラフと、資格をとる という意味のオブテイン

この二つを合わせて「フラフ オブテイン」というネイルスクールをしています。そこのスクール生が活躍してほしい場所なので、ネイルスクールと同じ名前にしました。

ネイリスト全員1級保持者

名前の通り「資格を取得した」ネイリスト達が働いています。ネイリスト検定1級は、しっかりと練習を積まなければ合格できない試験です。もちろん筆記試験もあります。私はネイリスト検定1級取得がネイリストとして働くためには必須だと思っています。

なのでフラフのスタッフも、オブテインのスタッフも1級保持者しかいません。

 

お客様に少しでも安心して通っていただけるよう、少しでも安全に通っていただけるよう、オブテインではネイリストとして働いていてもなお日々勉強、練習をし技術の向上や知識を学ぶことをしています。

 

カラーの種類、デザインの種類も選びきれないくらいあります

フラフ オブテインは定額制のサロンですので、デザインはサンプルの中から選んでいただきます。毎月12種類ものサンプルが新たに追加されるので、その数は選びきれないほど!

 

さらにカラーの種類も多く、デザインのカラーチェンジもできるので、無限大に・・・!

定番のデザインから、個性的なカラーにチェンジすれば誰ともかぶらないデザインにすることもできます。

デザインの相談も担当ネイリストが丁寧にさせていただきますのでご安心ください。

リピートしていただくと、付け替えの時のオフ代が無料になったりポイントがたまるとプレゼントがもらえたりと特典もご用意しています!

 

オブテインの一番の自慢はスタッフです

デザインの豊富さも、資格をもっているのもさることながら、ネイリスト全員良い!

オーナーの私が言うのって少し怪しいですよね?(笑)

でも本当に誰が担当しても感じていただけると思います。サロン内の空気感も明るくスタッフの仲も良くて、それが必ずお客様にも伝わると思います。

初めてのネイルサロンで不安な方も、通いたいサロンを探している方も、ぜひ一度ご来店ください。

オブテインスタッフ一同お待ちしております。

 

Follow me!