深爪ケア 阿久比ネイルサロン フラフへ

深爪・噛み爪でお悩みのかたはご相談ください

阿久比・半田・東海市・常滑市・東浦からもご来店いただいています。

深爪矯正をしているサロンがふえてきましたね。

当店では深爪のお客様へ、それぞれのお客様に合った施術方法をご提案しております。

ネイルサロンに行くのも恥ずかしい・・・。こんな爪でもネイルしてもらえるの?

多くのお客様はネイルサロン初めての方です。

✅爪が短くてなかなか伸びてこない

✅薄くてすぐ割れてしまう

✅人前に手を出すのが恥ずかしい

 

そんなお悩みをもっている方、どうしたらいいのかわからない。という方、一度ご相談ください。

丁寧にカウンセリングを行い、お客様に合った方法で施術をさせていただきます。爪を長くして派手にすることだけがネイルサロンの役割ではありません。爪のプロとしてアドバイスを行い安心して通っていただけるよう努めております。

 

担当させていただくのは、深爪や噛み爪について爪の構造やなぜ噛んでしまうのかなどを学んでいるもののみ。ネイルサロンに行って、ジェルネイルをつけたらいいよ。ということではないんです。必要であればジェルネイルをすることもありますし、必要でなければお手入れだけをさせていただくこともあります。

サロンに行ったらどうなるの?

お客様によって異なりますが、お仕事の都合上何もつけられない方はお手入れだけで改善される方もいらっしゃいます。人工的なジェルネイルなどをつけて改善される方もいらっしゃいます。お客様の生活スタイルを確認しながら、どの施術方法が適しているかをお客様の意見もうかがいながらご提案させていただきます。

 

痛いことなどは一切いたしません。安心してご来店ください。

 

一度行ったら綺麗になるの?

一度施術したら終わり。というものではありません。長年かけて爪が短くなっていることが多いですので、再び時間をかけて改善させていくことになります。

 

短い爪から卒業するためのサポートをします

爪を少し伸ばしてみたいけど、自分ひとりではどうしたら良いのかわからなかったり、改善させるためのケアを続けることが難しかったりします。

私達は短い爪から卒業するまでの間をサポートさせていただきます。必ず改善するわけではありませんが、多くの方が改善され卒業されています。

 

深爪・噛み爪で悩まれている方、一度フラフにご相談ください。

 

お問い合わせ・ご予約はこちら

  • 完全予約制になります。
  • 施術中はお電話にでられないことがあります。
    留守番電話に、お名前と連絡先をお願いいたします。
  • メールおよびLINEでのお問い合わせを受け付けています。
    〔address〕info@salonfluff.com
    〔LINE〕@rjp4920f
  • 〔アクセス〕愛知県知多郡阿久比町卯坂畑中18-1

Follow me!