ネイルサロン 初めての方も安心

ジェルネイルのご説明はもちろん丁寧にカウンセリンをします

ネイルサロンが初めてのお客様へは、ネイルサロンのメニューのご説明を丁寧にさせていただいております。

 

こんな不安感じたことありませんか?

ネイルケアってどんなことをするの?

ジェルネイルってよく聞くけど、何かを爪につけるの?

つけた後はどうしたら良いの?

普段の生活に支障はないの?

 

誰に聞いたら良いかわからない・・・。

そんなことネイルサロンで聞きにくいな・・・。

 

そんな風に感じている不安をまずはカウンセリングでひとつずつ解消していきます。

 

カウンセリングをしてから施術の方法を決めていきます

ジェルネイルで予約したからといって、絶対に何がなんでもジェルネイルをしなければいけない!なんてことはもちろんありません。

・ジェルネイルを塗ったらそのあとどんなお手入れが必要なのか

・お仕事で手をよく使う方へは、どんなネイルがおすすめなのか

・今日、ジェルネイルをつけたとしたら、次はいつ、どんなことをするのか  など

様々なご説明をお伝えしたうえで、今日、どんな施術をしていくかを一緒に決めていきます。

 

普段の生活に支障がない、綺麗にしたい、そんな思いを叶えられる施術をアドバイスさせていただきます。

 

お好きなデザインに仕上げていきます

ジェルネイルをされる方には、爪の上にお好きなお色を塗っていきます。

ナチュラルな仕上がりにしたい方には、肌なじみの良いお色やデザインをご提案させていただいています。

どんなお色にすればよいのか始めはみなさん迷われる方が多いです。今までの経験をもとに、それぞれの手に似合うお色の提案もしていますので、安心してご来店ください。

 

爪の上に何ものせられない方には、ネイルケアというお手入れのメニューのご提案をいたします。

爪の表面を艶々にすることで、お色をのせなくても綺麗な指先に見せることができます。

 

お気軽にご相談ください

ネイルサロンに行くのが不安な方や、行ってみたいけどメニューが選べなくて困っている方、

爪や指先を今より少しだけ綺麗にしたい。爪が薄くて、どうしたら良いかわからない。

そんな風に感じている方、一度お問い合わせください。

 

しっかりとお話したうえで、メニューのご提案をさせていただきます。

 

お問い合わせはLINEから

Follow me!