阿久比ジェルネイル定額制【Fluff obtain】

通いやすい定額制!豊富なデザインからお選びください!

ネイルスクール併設、大人隠れ家サロンFluffプロデュースのジュニアネイルサロン。

メニューは定額でそれぞれのコースにあったデザインからお好きなものをお選びいただけます。

ジェルネイルをしたことないから少し不安・・・

ジェルネイルってどんなもの?

つけたらどうなるの?

サロンに行ったことがない私でも大丈夫かな・・・。

どんな人が施術してくれるんだろう・・・。

 

初めてのネイルサロンは緊張しますよね。手を見られるのが恥ずかしかったり、初めてのネイリストさんに何か聞くのも恥ずかしかったり。

ネイルサロンが初めてのお客様もたくさんいらっしゃいます。不安があれば、どんなささいなことでもお気軽にご質問ください。丁寧にご説明させていただきます。

 

Fluff obtainでは、ネイリストとしてお客様へのご提案をさせていただきながら、ひとつひとつの不安を取り除いていくよう心がけています。

 

ジェルネイルをつけた時の注意点って、ジェルネイルをつけている方でも知らない方もいらっしゃいます。

「爪」というお客様の大切な体の一部を触らせていただいていますので、施術の前にしっかりとジェルネイルについてのご説明を全ての方へしておりますので、ご安心してご利用ください。

 

スタッフ全員、ネイリスト検定1級保持者

技術や知識は検定が全てではありません。しかし、検定はひとつの指標になります。ネイリスト検定の中でも一番難しいとされるネイリスト検定1級。

その資格を持っているスタッフがお客様をお出迎えいたします。

ジュニアネイルサロンとはいえ、研修と技術チェックをクリアしたネイリストが担当させていただきます。

 

 

お問い合わせはLINEから

Follow me!